2013-04-27

2006年11月05日 史上最大1万5000人の熱気はすごかった

2006年11月05日
楽天プロフィール Add to Google XML

 史上最大1万5000人の熱気はすごかった

カテゴリ:世情
すごかったです。1万5000人の熱気。
野音で司会しましたが、参加者のパワーは、ものすごかった。
終わったらへたり込みました(^^;)
壁は厚いですが、たしかに開き始めたと実感できた歴史的な日でした。

NHKは、朝の全国ニュースで集会を紹介してくれましたが、
夜7時の全国ニュースでも、1万5000人と ちょうど野音の国会要請団と国会デモを流してくれました。さっそく、各地から、「テレビみたで、1万5000か、すごいなあ」などと続々と電話がありました(^_-)

記者会見には、すべての民放のカメラがおしかけ、日比谷公園の上空には複数のヘリコプターが空撮していました。

夜行バスで来た学生のみなさんは、イエローリボンバッチ売りに大奮闘してくれ
夜行バスで帰り、「明日一番の授業に出ます!」と明るく元気でした。
(ほんとに授業でられたかなあ)

ほんとうにたくさんの関係者のみなさんに会いました。
勇気と元気をもらいました。
参加されたみなさんや参加できないけれど声援をおくっていただいた
たくさんのみなさん
すべてのみなさんにこころから感謝いたします。
ほんとうに、ありがとうございました。

詳細はホームページに
 http://www.normanet.ne.jp/~jadh/1031.html

0 件のコメント: